
by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴールデンウィークが始まりました。

2011年のGWに突入ですね。

昨日、29日は記録的なご来店客数と売り上げを記録させていただきました。

満席でお待ちいただいたお客様はございませんでしたが、

お料理のご提供が少し遅れた時間帯があり、

ご迷惑をおかけしました。

ただ、時間が掛る旨のお断りを告げると、

「今日は急いでないので、いいですよ

と言う方ばかりで、

ありがとうございました。(やさしいお客様ばかりだ



どうも、お天気が後半ほど悪いので、

昨日に御来客が一番集中したような気がします。

ただ、まだ始まったばかりで、わかりません。

店長の予想が当たる時もあれば、

外れる時もある。

純粋に、客観的に分析すると、だいたい当たりますが、

ついつい希望的観測をすると大幅に外すのです。

今日は、昨日ほどではなく、

普段の土曜日が少し忙しくなった程度のランチタイムで、

ほぼ予想どうりでした。

この先どうでしょうか?

良い方向で外れることを願います。


他の店の様子も探りがてら、

今朝来た酒屋の配送のおにいちゃんに、

「今日は忙しい??」

って聞いたところ、

ひゃぇい~~」と

悲鳴のような、ため息のような、返事をしていたので、

昨日の飲食店は、相当どこも忙しかったようですね。
(うちのお店だけでもいつもの何倍もの発注してましからね)

旅Cafe&Diningおでかけ日和 GWはこれから、お待ちしてますよ。

定休日の振り替えで、GW中は5/6(金)をお休みさせていただきます。ご注意ください。   



テーマ: カフェ -  ジャンル: グルメ
by おでかけ日和店長  at 16:35 |  お店の日々 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
