スポンサーサイト

by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

座敷の威力!!

座敷
なかなか有難いリピーターのお客様がいらっしゃいました。

その方たちは、日本人にはあまりない注文の仕方をされます。

4名様で、

まずは生を4つ

そしておかわり、生を4つ

さらにおかわり生を4つ

最後におかわり生を4つ

お食事はいかがですか?

と尋ねても、いいです。「アリガトウ」

とおっしゃいます。

そう、白人の若者グループ4名様。

先週土曜日の夕方にいらっしゃいました。

そして、再び今日の夕方に現れ、

座敷でゆっくり、

今日はさらに寝転がってました。

なんでもオーストラリアからの観光客の若者4名組みで、

京都には5日間しか滞在しない中での、

2回ものご来店でした。

有難い。有難い。

今日も、生の注文がさく裂しそうでしたが、

残念なことに、

生樽が空になってしまい。

仕方なく途中から、

インドネシアのビンタンビールを頼まれていました。

日本のビールがかなりのお気に入りのようで、

申し訳ありませんでした。


時々あるのですが、座敷で寝転がるお客様がいらっしゃいます。

くつろげるスペースを提供しようとしてる、

我々スタッフにとっては、

「シメシメ、引っかかったな

と思う瞬間です。

ただ隣に、他のお客様がいらっしゃる時は、

くれぐれも不快感を与えない程度にお願いしますね。
スポンサーサイト
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 23:12 |  紹介されました |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
