
by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自分でも気付いていませんでした

若葉の紅葉
新緑の春です。

昨年幹の半分が腐っているということで、

治療をしてもらったもみじですが、

無事に若葉を付けてくれました。

2階のお座敷から、この紅葉の新緑が目に入り、

お座敷でも、緑を楽しんでもらえます。


そんななか先日、

まっぷる夏号の取材に来て頂いたのですが、

ライターさんが、オープン当初にも別の取材で来られた方で、

ライターさんから出た質問に、

「あれからどこか旅行へ行かれたんです??」と

質問を頂いたのですが、

ふと思えば、

正月に家族と大阪へ出掛けて以来、

京都から出てないぞ!

いや、まてよ

いや、中京区からすら出てないぞ!

自宅(同区内)とお店を往復している毎日なのでした。

しかし、

お店に居て、

お客様と旅行の話をしていると、

そんな気が全くせず。

話しているだけで、旅行へ行った気分に??なっている店長でした。

旅行の話は基本楽しんでますからね!!
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 13:10 |  お店の日々 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
