
by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

むっむッ、難しー問題です。気付いて!!

のれん昼
先日、暖簾を掛け始めたことを、

このブログで書きましたが、

最近お客様の中で、

「ほぼ毎日通るんやけど、全然知らなくて、今日気付いて試しに入ってみたの?」
とか

「すぐ近所なんですけど、最近できたんですか?」

というご質問が相次いでいます。

オープンして半年、

たまに三条通を通る方ならともかく、

近所の人や、ほぼ毎日通る人が

気付かない店舗と言うのは、非常に問題です。

ある意味、暖簾効果が出てきているともいえ、

成功でもあるのですが、

ここまで、気付いてない方がいらっしゃるとは…

予想しておらずショックです。



少しでも早く、認知度を上げる努力が必要ですね。

クチコミとか(これって他力本願??

ご常連の皆さま、お願いしますよ!!



当初から、2階の店舗ということで、

リスクは承知の上のお店なのですが、

その分、

三条通を見下ろす気持ちの良いお座席もできました。

気持ちの良さは、

このブログを楽しみにして下さってる方は、

十分分かってくださるはずです。(よね!)




まずはお店があるのを分かってもらって、

そして興味を持ってもらって、

入店してもらわないことには、

当店の良さは分からない。

なので、すこしでも興味を持ってもらうよう、

店長としても頑張らなければと思う今日この頃です。
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 23:30 |  お店の日々 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
