
by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ディナーメニューを中心に大改革

すいません。

ブログの更新ができなくて、

やっと昨日5日から、

ディナーの新メニューが始まりました。

料理のテーマは多国籍料理

お料理でも旅を感じて頂きたいというコンセプトを元に、

様々なお料理を用意致しました。

当然、いままでご好評を頂いてきた料理も残してあります。

今まで偏りがあったメニューにバリエーションを加えた感じです。

おもな料理のご紹介です。
備中高原地鶏の塩焼き
以前から人気の備中高原地鶏の塩焼き

ポテチョリソー
ポテトとチョリソーのチーズオーブン焼き

フリット
小エビのフリット

チーズやっこ
意外な組み合わせ、けど美味しいクリームチーズの冷奴風

ケサディージャ
メキシコのケサディージャ

カマンベール
炙りカマンベール焼き

バンバンジー
黒ゴマの棒々鶏

エビオイル焼き
エビのガーリックオイル焼き

豚キムチ
豚キムチ


などなど、様々な国籍のお料理を取り揃えております。


メニュー替えとなると、

メニューの差し替えや、スタッフへの研修・試食、インターネット情報修正、

などやることはいっぱい。

外部インターネットサイトのメニューが一部修正できてませんが、

なんとかスタートできました。

遅れているのは、

皆さまへの告知。

今、営業終了後、

頑張って夜中の街でポスティングに汗流しています。

是非お待ちしてますね。
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 12:03 |  料理(当店のメニュー) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
