スポンサーサイト

by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日 いらっしゃったお客様

昨日、ラストオーダー間際に、

いつもの常連様がいらっしゃいましたが、

珍しく白人のお客様もご一緒でした。

その白人の方、日本語も流ちょうで、

声が通る、通る、

広い店中に、その白人の方の声が響いていました。


そして、お話してみると、

ニューヨークからいらっしゃったと、

しかもタダものではありませんでした。

世界トップの銀行 HSBCの副頭取

と紹介され、ビックリ!!

お偉いさんのようですが、そんなそぶりは全くなく、

気さくな方でした。

しかも、日本文化にも精通され、

名刺交換してみると、「茶道裏千家 準教授」と

私なんか日本文化を語る資格はありませんっていう感じでした。



本日も、1階のソファー席で、その常連様と、

「ゆっくり坪庭を眺めながら語りましょうよ。」

と予約をして頂いたのですが、

常連様の仕事が終わらないということで、

キャンセルになってしまいました。

残念ですが、またのご来店お待ちしております。

旅Cafe&Diningおでかけ日和 カフェ・ダイング+旅行会社
スポンサーサイト
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 23:28 |  お店の日々 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
