
by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

NASAがなにやら発表するようです。

宇宙人

NASAは、米・ワシントンD.C.にあるNASA本部において、

米国東部時間(以下同様)の12月2日午後2時(日本時間3日午前4時)に

宇宙生物学上の発見に関する記者会見を行うことを発表しました。

その発見とは、地球外生命体の証拠探しに影響を及ぼすものということだとか。


私的な予想は、地球外で生物の痕跡か証拠の可能性が高いものを発見したのかなぁ?

と勝手に予想してます。


かつて、隕石の中から、微生物の化石の痕跡ようなものが発見されたと

発表され、

議論となったことがありましたが、

それに近いものなのでしょうかね??



詳しい根拠とかは良く分かりませんが、

単純に

この地球があるのですから、

地球外の宇宙に生物がいてもおかしくないし、

生命宇宙起源説もありだと思っているのですが…

どんな発表なのでしょうか?

ちょっと期待です。


この間の、「地球外知的生物発見か!!」は、

日本でいえば、東スポ(関西では大スポ)系の新聞が元ネタみたいです。

今回は、webでもliveで記者会見を発表するようで、

ガッカリもんではないと思います。


一部ネット上で

宇宙人の発表!!いやUFOだと暴走した予想が出ているようですが、

それは無いでしょ。

けど、それだったら世界中大騒ぎで、

人間の価値観が変わる大きな発表になりかねないですけどね。

それもそれで、ちょっと興味ある店長です。

旅Cafe&Diningおでかけ日和 普段使いのカフェ・ダイニング+旅行会社→宇宙も行けるかもよ(お金があれば)




テーマ: UFO -  ジャンル: サブカル
by おでかけ日和店長  at 10:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
