
by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第1回トラベラーズナイト

京都・大阪を中心に活躍されている

国際交流団体「We Are One」さんとの共同企画

トラベラーズ・ナイトが開催されました。

トラベラーズナイト


今回のテーマはカナダ・バンクーバーと香港

We Are Oneさんは、1000名を超えるメンバーを誇るグループさんで、

国籍も多様、それぞれの出身の方が

普通の旅行者が知らない生の情報を教えてくれるという、

うちの店ならではのイベントです。

お座敷いっぱいのお客様にご参加いただき、

ありがとうございました。


今後も定期的に続けていきたいと思っております。

初回と言うことで、まだまだ改善点が多いとは思います。

今後どうなっていくか、こうご期待!!

国際交流の場と言うことで、

日本で生活をされている外国人の方が多数参加されます。

外国人のお友達がほしい方は、ぜひ一度、

ご参加いただきたいと思います。



We Are Oneさんは、このほかにも盛んにイベントを開催されています。

タダの飲み会ではなく、何かを学んだりしながら、

交流を深めていくという趣旨のグループです。

ご興味のあるイベントがあれば、是非ご参加されてはいかがでしょうか?

We Are One リンクはこちら

旅Cafe&Diningおでかけ日和 久々に書きます。カフェ・ダイニング+旅行会社のお店
テーマ: 異文化を楽しむ! -  ジャンル: 海外情報
by おでかけ日和店長  at 00:58 |  当店のイベント |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
