fc2ブログ

チーズケーキだけじゃなく… +ポスティング

チーズケーキ

当店のチーズケーキです。

今日は、料理写真を撮りました。

メニューに載せるためです。

私は、ちょっと写真はかじっているものの、

プロには程遠い技量の持ち主なので、

美味しそうに撮るのは、至難のわざです。

どうでしょうか?

美味しそうと思っていただければ、

幸いです。

また今日から、チラシのポスティング作業を開始しました。

雇いたてのスタッフ達に手伝ってもらい、

今日は手始めに、店舗を中心とした地域を配りました。

はたして、どれだけの反応があるんでしょうか?

期待したいところなんですが…


スポンサーサイト



テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 01:45 |  料理(当店のメニュー) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はじめまして。
近くに住んでいる者ですv-205

ポスティングで「おでかけ日和」のことを知りましたv-2

で、ブログも見つけました。

とても気になるところなのでオープンしたら駆けつけたいと思いますv-218

準備大変でしょうが、頑張ってくださいねぇ~v-63
by とし坊 2009/11/23 14:55  URL [ 編集 ]

有難うございます。

こんなにも早く、
ポスティングの反応を頂けるとは、有難うございます。

そう言って頂けると、やる気が出てきます。頑張ります。

期待しててください。
by 店長 2009/11/23 23:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ