スポンサーサイト

by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレ・オープン

いよいよ、日付が変わり明日OPENとなりました。

今、帰宅したところです。

やることは山盛り。心配も山盛りです。

ただ、手ごたえはあります。

店内もやっとお見せできるようになりました。

そこで、

今日は、ちょっと画像をお借りしてきました。

内装を担当してくださった、デザイナーさんが撮影されたものです。
tabicafe1128-4.jpg
tabicafe1128-5.jpg
tabicafe1128-6.jpg
tabicafe1128-3.jpg

こんな感じの店内になりました。

28日は、お世話になった方々をお招きしての、

お披露目会でした。

お忙しい中来て下さった皆様方、

有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 03:56 |  開業準備 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ご無沙汰です

お元気そうですね。
いよいよ明日オープンですか。
お店、イイ感じに出来上がっていますねー。いつか家族でお邪魔したいと思っています。暫くお忙しい日々が続くと思いますが、お体気をつけて、頑張って下さい。奥様にも宜しく(^^)。
by ふうたろ@徳島 2009/11/29 21:17  URL [ 編集 ]

No title

画像、どんどん使ってください!!私も、どんどん撮ります!
by yoriko 2009/11/30 10:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
