
by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トラベラーズ ナイト アフガニスタン

traveler'snight Afghanistan
今回もお座敷満席の、盛況で終わりました。

We Are Oneとの共同イベント「トラベラーズ・ナイト」

珍しいところの旅行案内と言うことで、興味を持ってきていただいた方、

いつものように国際交流目的の方もいらっしゃいました。



アフガニスタンというと、

どうしても紛争のお話しか出てきませんが、

東西南北の文化の交差点として、

様々な宗教や文化を吸収してきた地です。

なので、現在のイスラム教に関する見どころ、

仏教のバーミアンなど、かつての宗教に関する見どころ、

などなど、歴史・文化的にも面白いところです。

また乾燥した土地ですが、高山が横たわり、

様々な自然景観も存在します。

平和な時代がやってきたら、おもしろい観光国にもなるんだろうと、

思わせる内容で、なかなか興味深いお話でした。

ほんとうにアフガニスタンのことって、
ほとんど知らないんですね


アフガニスタン大使館より、アフガニスタンの観光案内資料をデータで頂きました。

ご希望の方があれば、ご連絡ください。
(メール添付にて送信させていただきます。)



次回は、9月30日(金)内容 モロッコかも(変更なる可能性も大です)


旅Cafe&Diningおでかけ日和 Traveler's Night 毎月最終金曜日19:30受付 20:00スタート





テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 23:32 |  当店のイベント |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
