
by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

常連さんのひとり とある競技の日本代表の方です

皆さまフィンスイミングという競技をご存知でしょうか?

フィン(あしびれ)を付けて泳ぐ、水泳競技のことです。

フィンスイミング

この競技をされてきた方が常連さんで、

オープン以来、ほぼ毎日のように来て頂きます。

その方は、その競技で日本6連覇で、アジア、オセアニアで優勝、

さらに世界で2位まで行かれた方で、

今は現役ではないものの、

体調管理は、非常に気を使われている方です。

そのため当店のランチが、「体に抜群にいいので」と、

通ってきて来て頂いています。

その方に、生年月日を聞いてびっくり、

なんと私、店長より1週間だけ弟だったのです。

生まれてこの方、ほぼ同じ時間を過ごしてきたわけですが、

方や世界を舞台に活躍をされてきて、

こちらは京都のカフェ・ダイニングの店長・オーナー。

生き方って、すごく違ってくるんですねって、

つくづく思います。

また、その方を見習わなければならないなぁと思う、

彼の最大のポイントが、

とにかく、毎日が楽しくてしょうがない、

とにかく驚くほどの、前向きです。

店長も見習っていきたいなぁと思います。




普通なら、なかなか出会わなさそうな

こんな出会いがあるのも、

このお店を始めて良かったと思う点です。

旅Cafe&Diningおでかけ日和 当店に飾ってあるサインはなぜかアスリートが多いです。
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 13:38 |  お店の日々 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
