スポンサーサイト

by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KBS京都テレビ「ぽじポジたまご」に出演してきました。

初めてのテレビ 生放送

KBS ポジたま

出演してきました。

KBS京都テレビの「ぽじポジたまご」という番組です。

なんだか要領も分からないまスタジオ入り。

出演者の方々、やはりプロです。

上手に、店長の話を聞き出してくれ、何だかわからないけど、

お店のPRはできたようです。

(一応しゃべった感はあるけど、緊張のためかあんまり記憶にございません。)



さて内容ですが「街の達人」というコーナーで、

恐れ多くも、達人として紹介されました。

自身が「達人」を自負できるように、

鍛錬が必要なようですね。


けど、面白い体験をさせて頂きました。

旅Cafe&Diningおでかけ日和 カフェ・ダイニング+旅行会社合体したお店です。
スポンサーサイト
テーマ: TV番組 -  ジャンル: テレビ・ラジオ
by おでかけ日和店長  at 21:45 |  紹介されました |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

東京は刺激的です!

TV撮影おめでとうございます!
Mr.Naot●も喜んでおります。v-63

今後、おでかけおにぎりが出まくる
様に...例の水用意しておきます。

学会はめまい、貧血、ふらつき
などがありましたので
また帰京後施術しま~す♫

いつも大きな~愛情お味噌汁
ありがとうございまーーーーす!

では 店長 次ぎの企画を考え
ましょう~夜は長いです 笑

Bj/Taka●
by ブラックジャック501号 2011/10/16 18:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
