スポンサーサイト

by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

旅の座談会 特別編バックパッカー・世界一周

20120512旅の座談会バックパッカー

5月12日の夕方より、「旅の座談会」特別編 バックパッカー・世界一周編が開催されました。

今回は、龍谷大学の村田 舜君の声掛けで集まって下さった皆様が中心に11名様で開催。

皆さん思い思いの旅行のお話で盛り上がり、

私も接客の合間を縫って参加させて頂きました。

非常に皆様、楽しんでいただいたようで、

私も楽しい一時を過ごさせて頂きました。

京都のみならず、名古屋・三重・福井・兵庫と様々なところから、

わざわざご参加いただき、誠の有難うございました。

今後もこのバックパッカー・世界一周のテーマは、

当店完全主催でも定期的に開催する予定です。

是非、ご参加ください。

次回はバックパッカー・世界一周は 6月7日(火)19:30スタート
詳しくはこちら
http://www.eonet.ne.jp/~tabicafe/travelindex.htm#event

旅Cafe&Diningおでかけ日和 京都 旅がテーマの町家カフェ




スポンサーサイト
テーマ: 格安旅行 -  ジャンル: 旅行
by おでかけ日和店長  at 00:35 |  当店のイベント |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
