スポンサーサイト

by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

事件発生!!

開店入り口
オープンから10日目、来店頂いたお客様の反応は上々で、

あとはどれだけ新しいお客様に来ていただいて、

感動して帰ってもらうかに掛かっています。


そして、今日夕方、

私は買い物に出掛けていたのですが、

妻であるマネージャーから

マ「入り口にあった黄色いお祝いの花どっかやった??」と

店「いや、今日は朝から触ってないよ」

マ「無くなっている」



マ「お祝いの看板だけ残して…」

一番道路側に置いてあったお花が無くなったのです。

せっかく頂いたお花なのに…

今何処に??


ちなみに画像はOPEN2日目のものです。

一番目立つ黄色い花が無くなりました。

けっこう重いんですけどね。
スポンサーサイト
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 23:42 |  お店の日々 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

以前、某旅行会社でお世話になりました元添乗員のWです。
大変ご無沙汰しております。

お店をオープンされたとの話を徳島のSさんから今日聞きました。
遅くなりましたがオープンおめでとうございます。

京都へ行った際にはぜひ立ち寄らせていただきます。
by なべくま 2009/12/10 21:12  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております

お元気でしたかWさん。
是非、来てくださいね。
京都らしいお店になってます。
by 店長 2009/12/12 00:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
