スポンサーサイト

by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もたくさんの方にお世話になりました。+旅行業はじめました。

旅行業登録票

2009年も残すところ数時間となりました。

私にとっては、2009年は節目の年となるはずです。

その節目を支えてくださったお客様、関連業者の皆様、

本当にありがとうございました。

お店としては、来年2010年が勝負の年です。

気合いを入れて頑張っていこうと思います。


さて、お店は昨日30日にて年内終了とさせていただきました。

年明けは5日から、通常営業となります。

またのお越しをお待ちしております。


あと、画像の青い物体は何かと申しますと、

旅行業登録票です。

旅行会社を運営する時に、掲示しないといけないもんなのですが、

でかくて、青くて、当店の店舗イメージと合いません。

けど、掲示の義務がある。

そのため、レジ脇の壁に掛けております。


ということは……

そう、

「旅」をテーマにしたカフェですから、

旅行も手配できないと…

という勝手な?イメージから

旅行会社も開設しました。

一応予告どおり2009年末に間に合う形で、

旅行会社を開業しましたが、

実質は、

年明けからです。

旅行の問い合わせも、ぜひぜひお願い致します。


当店の旅行手配のコンセプトは、

オーダーメイドの旅行。

旅行で行きたい先、見たいものは個人、個人違います。

そのわがままにお答えするのが、

当店の趣旨です。

パッケージ旅行は、団体行動で興味ないところも、

行かないといけないという拘束がありますが、

オーダーメイドの旅行ですと、

興味のあるところだけ、好きな人と一緒に行ってもらえればいいんです。

その旅行を実現させるには、

旅程をしっかりしておく必要があります。

そのために、

旅程を作るお手伝いをさせて頂くのが当店なのです。

当店自慢のお茶やコーヒー、時にはお食事をしてもらいながら、

旅行の相談をしていただき、

最終的にこれ!!

っていう旅程が決まったら、

手配をさせて頂くという使い方をして頂きたいな~

と考えております。





では、よいお年を

スポンサーサイト
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 17:00 |  お店の日々 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
