スポンサーサイト

by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

店内の模様替えをしました。+昨日の韓国学生グループのその後

庭席
模様替えテーブル席
今日は、日曜日で定休日。

上の4歳の娘も張り切って手伝ってくれながら、
(最初はソファークッションを喜んで、下ろしてくれてましたが…)

2階のソファーを庭脇の1階席に下ろし、

代わりに1階にあった4人用テーブルを2階に上げました。

1階のソファー席は、抜群にいい雰囲気のお部屋となりました。

2組限定の贅沢なお部屋です。

カップルや、女性のグループにピッタリの、

隠れ部屋ができました。

是非、一度ご利用ください。

次に、2階のテーブル席ですが、

ランチなど、込み合っている時に禁煙希望の3・4名様のグループが、

2グループかいらっしゃっると、後のグループ様が、

喫煙席のお座敷へご案内になってしまう状況が何度か発生しておりました、

2階の4人掛けテーブル席が、3組になりましたので、

人気のテーブル席もゆとりをもってご案内できます。

また、4名席が窓際にひとテーブルできましたので、

3・4名様のグループでも、三条通りを見下ろしながら、

お食事やカフェがお楽しみ頂けるようになりました。

あす25日からこの状態で、営業です。


そして、昨日の韓国人学生3名のその後ですが、

今日、わざわざ手配をしてあげたゲストハウスのオーナーが、

模様替えの最中に、お礼をしに来てくださり、

お話を伺いました。

あの3名は2泊の連泊したそうです(手配はとりあえず1泊だけしてあげました)

場所が分かりにくいのが難点とおっしゃってましたが、

四条通りに近く、移動にも最適な場所です。

当店からいちばん近いゲストハウスのようで、

場所は堀川四条から東へ一筋、南へ一筋下がった、醒ヶ井綾小路下るにある

胡乱座 URONZA GUESTHOUSE さん

というところで、当店と同じく町家にて営業されています。

機会があれば、是非お泊りください。
スポンサーサイト
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 22:38 |  お店の日々 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
