スポンサーサイト

by おでかけ日和店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KBS京都「ぽじポジたまご」で紹介されました。

ぽじポジたまご

本日のKBS京都「ぽじポジたまご」のコーナー、

<ポジティブLUNCH>
 旅に出かけたくなるランチ

ということで、ご紹介頂きました。

画像は、先月取材にいらっしゃった時の様子です。

放送直後から、

「今、放送見たんですけど…」という問い合わせを頂き、

さらに直接いらっしゃった方も多く、

ありがとうございました。

また、「テレビの力はすごいなぁ~」とも

改めて思った次第です。

明日も、テレビの視聴者の方もいらっしゃると思いますが、

おにぎりプレートは、10個限定早い者勝ちです。

お早目のお越しをお勧めします。

その他にも、

日替わりランチプレート
肉と魚系の2種類

どんぶり、カレーライスとご用意しておりますので、

是非一度、お試しください。

ちなみに、明日3月9日のランチメニューは

かつお・炊き込みごはんのおにぎりランチプレート¥700

肉じゃがコロッケ 肉系日替わりランチプレート¥850

サーモンソテー 魚系日替わりランチプレート¥850

若鳥の唐揚げ丼 ¥800

ポークソーセージと大豆の野菜たっぷりカレー¥800

です。


おかげさまで、

ここ最近、ランチは混み合う日も出てきましたが、

ディナータイムは、まだまだゆとりがございます。

ゆっくりとお料理をお楽しみいただくには、

夜がお勧めです。

ご予算は皆様1500~3000円(アルコールなどドリンクは別)ぐらいです。



P.S.本日午後に連絡があり、またまたテレビ取材が決まりました
  ありがとうございます。

 
スポンサーサイト
テーマ: 京都 -  ジャンル: 地域情報
by おでかけ日和店長  at 22:30 |  紹介されました |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おでかけ日和店長

Author:おでかけ日和店長
京都市中京区三条油小路にて旅行相談・手配のできるカフェをオープンさせた店長。2009年11月末にOPENして、現在奮闘中。いいお店ができたなぁ~と自我自賛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
